一般診療

アトピー性皮膚炎、肌荒れ、かぶれ、湿疹、蕁麻疹、にきび、しみ、虫刺され、水虫、いぼ、フケ、うおのめ、たこ、乾燥肌、やけどなど皮膚疾患一般。

検査

金属アレルギー、化粧品アレルギーのパッチテスト、アレルギー、一般血液検査、真菌(水虫菌)顕微鏡検査。

手術

いぼ、小腫瘍の冷凍凝固術、電気凝固術。巻き爪が原因の瘭疽の手術。

冷凍凝固術

親指のいぼに冷凍凝固術をしている写真

いぼはウイルスが原因でおこります。冷凍凝固術などで治療します。

冷凍凝固術は、窒素ガスをガンタイプのノズルから患部に吹き付け、凝固させるだけなので、短時間に、簡単に済みます。

手術、レーザー治療をご希望の場合は連携をしている医療機関、先生をご紹介いたします。

▲ ページ上部へ戻る

特殊な治療のご案内

エキシマライト(中波長紫外線 n-UVB)

疾患部位周辺のみに中波長紫外線を照射することができ、安全かつ効果的に皮膚疾患の治療を行うことが可能な最新のn-UVB治療機を導入しております。

下記の皮膚疾患が保険適用です。

エキシライト-マイクロ
  • 異常性白斑
  • 異常性乾癬
  • 掌蹠膿疱症
  • 類乾癬・菌状息肉症
  • 皮膚T細胞リンパ腫

円形脱毛症につきましては保険適応でないため自費治療となります。詳細についてはご相談ください。

巻き爪の治療

炎症を起こして痛みがある場合は保険診療ですが、巻き爪の矯正については自費診療です。症状に合わせた方法を行います。

▲ ページ上部へ戻る